雪つばきの宿 古澤屋

こんばんは。

今日は朝は寒く、昼は晴れて、夜はまた寒い1日だったため風邪気味ぽく、ひき始めが肝心ということで葛根湯を3本飲んで無事回復した阿賀町公営塾 黎明学舎です。


今日は外に出る時間が多かったので、今の時期阿賀町では紅葉を楽しむ観光客の皆さんを目にすることが多かった1日でした。


そんな紅葉真っ盛りな阿賀町には、たくさんのステキな旅館があります。


その中のひとつ、雪つばきの宿「古澤屋」さん。

http://www.furusawaya.com


その入り口の紅葉がこれまた見事だったので、皆さんにもおすそ分けです^ ^

ぜひ、紅葉真っ盛りの阿賀町にお越しください。

そしてステキな旅館にお泊まりいただき、気持ちの良い温泉タイムをどうぞ。

challenge change chance

阿賀町 公営塾 黎明学舎

新潟県初の試み、高校魅力化プロジェクトが阿賀町でスタートしました。 その第一歩目が「公営塾」黎明学舎の運営。 黎明学舎は、阿賀黎明高校で学ぶ生徒のために、阿賀町が支援し運営する学習環境です。 都市部と比べて進学塾や家庭教師が少ない環境でも、日々の学習サポートと自分の将来を考えるキャリア教育を通じて、生徒一人ひとりが広い視野で「なりたい自分」を見つけ、その進路が実現できるよう支援しています。

0コメント

  • 1000 / 1000