キャリアウーマン

こんばんは。

昨日は全力の学園祭だった高校は振替休日ですが、私たちは朝からOPENしている黎明学舎。

なので、今日はいつもよりも生徒さんが少なくゆったりした時間が続いています。


昨日は猛烈な練習の成果もあり、完璧にネタをキメてきました。


緞帳が上がった瞬間、そして私たちナイスガイが出場した瞬間、


「キャーーーーーーーーー」


という「黄色い声援」なのか、「悲鳴」なのかはわかりませんが声援があったのは確かですw


完璧にやり遂げた私たちは、目標である「キッカケづくり」は達成できたのかなと。


普段は生徒のみんなをサポートする仕事をしていますが、

こういう機会をいただいて全力で参加すると、自分たちも青春してるなぁと感じます。


いつまでも若々しく、いつまでもチャレンジャーでいれるよう、

こういう機会を糧にしながらがんばります!!

challenge change chance


PS 私たちがどんなネタをしたかは、こちらの写真をご覧ください。

私たちの将来のためにも、モザイクをかけさせていただいてますww

阿賀町 公営塾 黎明学舎

新潟県初の試み、高校魅力化プロジェクトが阿賀町でスタートしました。 その第一歩目が「公営塾」黎明学舎の運営。 黎明学舎は、阿賀黎明高校で学ぶ生徒のために、阿賀町が支援し運営する学習環境です。 都市部と比べて進学塾や家庭教師が少ない環境でも、日々の学習サポートと自分の将来を考えるキャリア教育を通じて、生徒一人ひとりが広い視野で「なりたい自分」を見つけ、その進路が実現できるよう支援しています。

0コメント

  • 1000 / 1000